Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Profile
Others

寄り道混迷雑記

医者の卵は仮の姿…重度活字中毒者かつ元ミゼラーの「普通の」生活


[-] - - | -
S or M ?
ガリレオを二日間で全十話楽しんでます。
ずーっと見たかったけど卒試も国試もあったので我慢我慢。
(只今八話目)
これは、いろいろと突っ込みどころも多いけれど、結局は
福/山/雅/治のインテリジェンス高そうに見える演技を楽しむとゆー
(物理学なのにおまえなんで生物学とかにも詳しいんだとか、そこら辺はどっかに置いといたり、なんで刑事が二人一組じゃなくて一人でばりばり単独行動してるのか、とか)
ある一種の萌えドラマだなー、と。

ええ、私インテリジェンス高そうな人に弱いです。認めます。
でもそれでいて運動神経までよさげな人って…
そこまでいくともう私はなんか劣等感に苛まれます。
もちろん、こんな人が身近にいた場合普通のオナゴのように
「何かこんなヒトが理想の彼氏」
とかいうレベルでうっとりするのではなく、ただただひたすらに
「ええ、使ってください。顎で使われます」
ぐらいの召使モードに入ってしまう自分を知っているだけに…

あ、そこ、真琴ちゃん、元々下僕モード入ってるとか言わないで!
なりたくてなってる訳じゃなくて勝負にならないからなってるの…!(認めた…)

段々自分がMな気がしてきたので、ゆちゅ♪さんとこで見かけたSMバトンをやってみます。(ちなみに強奪です…スミマセン)
続きを読む >>
[ばと〜ん] 23:30 - comments(5) | trackbacks(0)
誤解しちゃやーよ☆
ゆちゅさんからバトンが回って参りました。
これは…
バトン見るならちゃんと最後まで見てね、バトンですな。
では、興味のある方だけどうぞ。
続きを読む >>
[ばと〜ん] 16:54 - comments(2) | trackbacks(0)
ゆちゅ♪さんから指名バトンが回ってきました。
 +指名バトン+
_______________________________________
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。とのことです。
________________________________________




ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

 〆廼畛廚Α據
◆,海鵑福據曚砲牢尭!!!!
 直感的な【】
ぁ々イな【】
ァ,海鵑福據曚老だぁ!
Α,海寮い法據曚なかったら・・・
Аー,鵬す人、6人(【指定】付きで)
─〇慳召靴真佑量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤

続きを読む >>
[ばと〜ん] 21:43 - comments(2) | trackbacks(0)
堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン!
ゆちゅ♪さんから回ってきましたー。
それでは詳細は以下をクリック。
続きを読む >>
[ばと〜ん] 21:46 - comments(2) | trackbacks(0)
童話バトン
グリム童話よりも民話と古典が大好きでしたが何か。

…というわけで、童話バトン。
興味あるひとは続きをクリック☆
続きを読む >>
[ばと〜ん] 16:07 - comments(0) | trackbacks(0)
結婚ばとん
友人から回ってきたよ…結婚バトン。
これ、おもいっきしへビィやんけ。。。
と半泣きになりつつやってみます。
っていうか、すげぇ、リアルだ。。。
続きを読む >>
[ばと〜ん] 00:34 - comments(0) | trackbacks(0)
本棚ばとん
キョヤさんところから頂いてきました。
本棚ばとん。
さて、レッツゴー!
続きを読む >>
[ばと〜ん] 00:14 - comments(0) | trackbacks(1)