Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Profile
Others

寄り道混迷雑記

医者の卵は仮の姿…重度活字中毒者かつ元ミゼラーの「普通の」生活
<< 忙しくって、ウツ気味。 | main | 鹿児島です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-] - - | -
オーラソーマ・リーディング
何となく興味があったものの、対面だと高くて、やってみたことはございませんでした。

というわけで「オーラソーマ・リーディング」がネットでできるので挑戦してみました。

結果はこちら。
一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

新たな可能性を指し示します。高潔で、成熟した人格の持ち主です。

…どんな人格者ですか…そんなひとにわたしはなりたい…ガクブル

常にやりがいのあることを求め、嬉々としてそれに取り組んでいきます。人それぞれのレベルに合わせて教えることのできる教育者的な才能に恵まれた人です。そして、様々な関係にハーモニーを生み出す能力を授かっているでしょう。

すでにその道は閉ざされている気も。。。

人と人とをつなぐ媒介者的な役割で主に能力を発揮します。ウェディングカウンセラーなど、文字通り仲人的な才能があるでしょう。

私、そんなに世話好きですかね…

ボトルNo 024
ボトル名 ニューメッセージ(新しいメッセージ)
カラー ヴァイオレット/ターコイズ

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

固定観念から抜け出せない状態。表面の評価や体裁を気にしすぎているのかもしれません。

確かに。

内面的なものより、表面的なステイタスを尊重しがち。目に見える価値が崩壊したとき、自分自身までを見失ってしまいます。また、人のやることを何でもネガティブに捉えたり、すべてを否定してしまう傾向も。

…確かにネガティブ思考のときはそうかもしれない。

物事を決めつけて、自分の信条に固執します。自分で作ったルールに、みずからが縛られてしまっている様子。柔軟性に欠け、融通が効かなくなっています。

自縄自縛ですな。ボトルNo 063

ボトル名 ジュワルクール&ヒラリオン
カラー エメラルドグリーン/ペールグリーン

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分自身の人生を整理し、見つめ直すとき。今こそ、建設的な生き方を求めましょう。

建設的な生き方ってなんですか。。。。

人生を歩むときに、困難から魔法のように逃れることはできません。苦難も障害も自己の成長につながる必要な出来事と認識し、真摯に取り組んでいきましょう。

達観できるようになりたい。

現実的な問題を、あなた自身の手で解決していくのです。あなたの誠実で真剣な姿勢が、明晰な思考をもたらします。大いなる存在とつながり、直感的な力で人生を導くことができるでしょう。

が…がむばる!うん。

ボトルNo 096
ボトル名 大天使ラファエル
カラー ロイヤルブルー/ロイヤルブルー


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

進むべき道を見出しはじめたあなた。
仕事、人間関係、環境など、あらゆる面で新たな変化が生まれるでしょう。そして、あなたはその新しい出来事を、自分が進むべき真実の道にそって最も賢明な選択することができるのです。
記憶力、識別能力が優れているため、何か問題が起きても、過去の引き出しからベストな方法論を探し出し、対処することができます。宇宙のルールを知っているあなたは、迷わず真実を追究していくことができるのです。

宇宙のルールってなんですか。。。。。

ボトルNo 053
ボトル名 ヒラリオン
カラー ペールグリーン/ペールグリーン

ツッコミどころもありますが、結構当たっている所もあるので、お暇な時にでもぜひ☆
[徒然なるままに。] 19:15 - comments(0) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
[-] 19:15 - - | -









トラックバック機能は終了しました。
ネットでオーラソーマリーディング
真琴さんのブログで発見。 オーラソーマリーディングサイト。 知りたがり・好奇心、あったボタンはとりあえず押してみる。 そんな私は早速やってみました。 私の結果はこちら(挑戦される方はご自分でやってみてからご覧になられた方が良いかも)。 http://white-l
| Kobeya | 2006/07/31 10:25 AM |
オーラソーマを料理に活かそう!
「パワーフード―色の不思議な力を食べこなすレシピ」注文しました!! この本は「オーラソーマ」の考え方を参考にし 色の効果を最大限に活用できるレシピがカラー別に紹介されています。 食べものの色が持つエネルギーを意識しながら 体内に取り込んで、そのパ
| オーラソーマカラーセラピー色の手帖 | 2006/08/08 12:15 AM |
オーラソーマ カラーセラピー 無料 ボトル スクール
無料 占い 相談@たぬきですオーラソーマ カラーセラピー ってご存知ですか?実は たぬきも知ったのは最近なんですが、コレお薦めですよ結構巷では話題になっているそうな。オーラソーマ カラーセラピー というのは、そのものズバリ オーラソーマ という ボトル の カラ
| オーラソーマ カラーセラピー 無料 ボトル スクール | 2006/10/27 5:14 AM |