Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Profile
Others

寄り道混迷雑記

医者の卵は仮の姿…重度活字中毒者かつ元ミゼラーの「普通の」生活
<< 血管…欠陥… | main | ……まっす〜い… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-] - - | -
日帰り旅行。
いろんなものに疲れて、鹿児島まで帰ってきました。

とはいえ、別に泊まったわけではなく(台風来てたし)
午後二時に宮崎を出て、午後十時に帰ってくるという形。

実質鹿児島にいたのは三時間くらいで、本屋行って、夕食食べて、遊んで帰ってきた形ですかね。
わざわざ鹿児島に帰らなくてもできたこと、といえば出来たことなんですが、
なぜかすごく気分転換というか、リフレッシュできました。

ちょうどいい日帰り旅行先かもね、と五年目にして初めて気づきました。
しかもアミュプラザ創業祭でお酒振舞ってるし。
レストランでワイン出してもいいか、尋ねられましたよ。
このご時勢だから飲酒運転に気をつけているんでしょうね。

でもそのレストランの前の広間で樽酒振舞ってたけど…そこでは車で着たか聞かれなかったけど…
(場所柄、車ではなく、電車使う人がほとんどだから…だと信じたい)

p.s.こんな私に付き合ってくれた人、サンキュラッキー
[徒然なるままに。] 23:25 - comments(0) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
[-] 23:25 - - | -









トラックバック機能は終了しました。
読売旅行を利用して気軽に旅行しよう!忙しいあなたも日帰り旅行でリフレッシュしてみよう。
読売旅行を利用して気軽に旅行しよう!忙しいあなたも日帰り旅行でリフレッシュしてみよう。
| 読売旅行で気軽にトラベル!日帰りでも満足! | 2006/09/29 8:20 PM |
日帰りで旅行したい♪
こんにちは!TB失礼します。 日帰り旅行についての情報を紹介するサイトをたちあげました。 これから記事を増やしていきますので宜しくお願いします。
| 日帰りで旅行したい♪ | 2006/10/30 11:35 PM |
日帰り旅行
日帰り旅行
| 日帰り旅行 | 2006/11/19 10:31 PM |