Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Profile
Others

寄り道混迷雑記

医者の卵は仮の姿…重度活字中毒者かつ元ミゼラーの「普通の」生活
<< 香水ばとん☆ | main | 結婚ばとん >>


[-] - - | -
本棚ばとん
キョヤさんところから頂いてきました。
本棚ばとん。
さて、レッツゴー!
◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
本当に恥ずかしい本は、ばらせませんよね(にっこり)
まぁ一番びっくりされるのは
かごしま検定―鹿児島観光・文化検定公式テキストブック だったりする。

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

えええええええええ…
やはり、『ルーブル美術館の画集』。ルーブルで直接買うしかないやつ。

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
特に無い。
手放したいやつは手放すし、残していられるほど本棚に余裕がありません。
◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

最近は、遠藤周作の『深い河』

◆本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。
ええと…
真砂さん
聡子さん
静流さん
きらくさん
朱烏さん
もし、よろしければどうぞ〜☆
[ばと〜ん] 00:14 - comments(0) | trackbacks(1)
[-] 00:14 - - | -









http://sei0061.jugem.cc/trackback/593
Bookworm
 だったのは今は昔、となりつつある昨今。  まぁとりあえずやってみよう、本棚バトン。真琴ちゃんから廻って来たよ。 ◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?あたしの所有物でなくていいのであれば、「嫌な人にずばり切り返す本」みたいなやつ。あたしの所有物では村
| 真砂の学習塾 | 2006/10/16 12:36 AM |