Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Profile
Others

寄り道混迷雑記

医者の卵は仮の姿…重度活字中毒者かつ元ミゼラーの「普通の」生活
<< 燃え上がれ! | main | コルテオ 東京最終公演 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-] - - | -
旅行に
090712_1006~0001-0001.jpg
旅行に行ってきました

空気おいしいよ…
[モラトリアムの副作用v] 06:11 - comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
[-] 06:11 - - | -
こんにちわ。ハードを2回クラッシュして現在も音楽プレイヤが動かなくてようつべ様のしもべと成り果てているキョウヤさんです。

こないだYさん(かわいくて美術部でワシとよく一緒にいて絵がうまかったYさんです・・ってもしかして面識なかったりして)が結婚され、ウッカリ式に呼ばれて参加してみたら

かかった曲が某MリスMゼルの魔シェリに某LルクのザfォースAベニューCフェにその他インディーズが延々プラス、
某尾ズマの曲を花嫁が完璧に踊りきるという前例の無いお式でした。


長く潜伏してて失礼しました。
あと、お誕生日おめでとうございました・・・(なにもかも後手・・・
| キョウヤ | 2009/08/05 1:17 AM |
キョヤさん、お久。
夏には東京に来てるのかしら?
しかし…結婚か…周囲の話は数あれど、私自身にはご縁のない言葉です…


結婚式なんてもし万が一まかり間違って結婚することになったとしても絶対するまいと思っていましたが、そんな式なら…してみたくないな…見てはみたいけど。
| 真琴 | 2009/08/14 2:45 PM |









トラックバック機能は終了しました。