Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Profile
Others

寄り道混迷雑記

医者の卵は仮の姿…重度活字中毒者かつ元ミゼラーの「普通の」生活
<< 勉強会はいいんだけど。 | main | 追い詰められた時の >>


[-] - - | -
終わらない…だと?
週末はバイトでした

土曜日の夕方から月曜日の朝までのバイト。

基本暇なので、缶詰にされるのをいいことにレポートを済ませようと頑張ってみた。

1つも終わらないんだが。
同僚からは1つ終わった〜だ、2つ終わった〜だとメールが届く。

確かに平日やる気のない苦手分野のレポートにした。
でも、2日かけてるのに1つも終わらないなんて!

まだ手をつけていないレポートの数は13個
単純計算で26日。

ちょ…無理じゃねぇ?

同僚に

「真琴ちゃんはレポートにこだわり過ぎているからダメなんだよ。
こだわって10分野しか終わらなくて試験受けられないのと、こだわらず18分野作って提出して試験受けるのってどっちが頭いいかなんて言わなくても分かるでしょう?」
と説教を食らう。

でもさ、このレポート点数化されるんだけど。
(でもって筆記試験のゲタになる)
私、そんなに筆記試験できる気しないんだけど。


頑張る。平日も超頑張る。

レポート完成2
添削待ち1
作成中3
未作成12
[医者のヒヨコ生活] 07:35 - comments(0) | trackbacks(0)
[-] 07:35 - - | -









http://sei0061.jugem.cc/trackback/725