Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Profile
Others

寄り道混迷雑記

医者の卵は仮の姿…重度活字中毒者かつ元ミゼラーの「普通の」生活
<< カメ、走る。 | main | ギリギリす★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-] - - | -
おわったどー!
 認定医のレポート終わったどー!

と速報で叫んでから、早3日。

レポート終わってからが長いなんて思ってもみなかったよ。
ついうっかり三日間病院に泊まり込んじゃったし。
(朝7時半に家に帰宅→シャワーと着替えをして八時出勤)

以下は次回以降受ける方への注意事項というか、体験記。
 1.サマリヤバい
レポート以外にサマリつけろとか言われるのでサマリつける訳ですが、
うちは元々紙カルテなのでまず取り寄せから大変でした。

んでもって患者さんの名前とか生年月日をマジックで消すのですが、
マジックで消すだけだと名前が透けるので、消したやつを再コピー→その後自分の名前を蛍光ペンで塗る

これをひたすら繰り返す
手術記録を集めるのも結構手間

2.一覧表、面倒
一覧表に病名もIDも入退院日付も記載。
・・・・意外と時間がかかります

3.研修修了証・ICLS.ALS受講症
どこにしまったかなー、と思い出すのもおっくうに。

4.自分の慢心
レポート終わった解放感でなかなかこういった作業がすすまんとです。。。。

以上。
認定医次回に回した人は参考にしてくださいね〜。
今日郵便局提出に行ってきて、そのまままだレポート提出がおわっていない友人のバイト(神奈川より)の肩代わり→千葉の房総半島の先の方で当直バイト(月曜日まで) です

がんばりまーす。
っていうか、今日の移動距離、ぱねぇ。
[徒然なるままに。] 04:51 - comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
[-] 04:51 - - | -









http://sei0061.jugem.cc/trackback/733