Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Profile
Others

寄り道混迷雑記

医者の卵は仮の姿…重度活字中毒者かつ元ミゼラーの「普通の」生活
<< 久々に | main | あけましておめでとうございます 2013年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-] - - | -
大学にて講義。
大学で講義することになりました。

ガチで後期の必修講義。
シラバス作りやら必修テキスト指定やら…



め…めんどくさっ!(°□°;)
全15回の講義です。

しかしこんな私が講義していいのか…って思いますが。
[医者のヒヨコ生活] 17:05 - comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
[-] 17:05 - - | -
講義するなんてご立派!すごいです!
波乱万丈ですねー。。
文章にすごく引き込まれて
前のほうまで一気に読ませてもらっちゃいました。
その時々の気持ちがユーモアも交えてよく表現
されていて、とても身近に感じ、共感しました。
これからも楽しいのを(どーーーーーーーんと
落ち込んでいてもいい。箍が外れたように、
はしゃぎまくってももいい。抜け殻でもいい)
とにかく気持ちを表現してください。
楽しみにしています。
またお邪魔させてください。
| 通りすがり | 2012/09/12 3:40 AM |









トラックバック機能は終了しました。